« ワンフェス無事終了。ありがとうございました | トップページ | 週末、名古屋・アキバで特撮リボ祭り!新・特撮リボメンコをゲット »

2010年3月 1日 (月)

新ファミリー予約受付中!

Photo
▲ただいま大プロモ中の新ファミリー特撮リボルテックは4月1日登場!

●いやいやいや。ワンフェス後インフルエンザにやられて仕事のスケジュールもガタガタになってしまい、放置になって申し訳ない!ほんとは未だにぐちゃぐちゃなんですが、今日こそ新フィギュアや企画の紹介をしないとどんどん遅れちゃうので、まとめてGO!

●既に予約が開始されている、3/15発売のリボルテックヤマグチ【レイトン教授】。そして4/1には、クイーンズブレイド第3シーズンファイナルの【ノワ】、そして新ファミリー特撮リボルテックの【エイリアン】【大魔神】が登場します。

特撮リボルテックについては、新ディストリビューターより特設サイトがあがっています。日本語で「特撮リボルテック.com」で直接飛べます。ぜひご覧下さい。

●さらに!ついにアッセンブルボーグの第三章展開が決定しました。詳しくはアッセンブルボーグ専用サイトの発表をご覧下さい。製品だけじゃなく、さらに次の展開への発表も・・・

●なんかめちゃ駆け足で申し訳ないですが、徐々に追いついていきますのでご了承を!では今月もよろしくお願いいたします。

Bn_3rd

|

« ワンフェス無事終了。ありがとうございました | トップページ | 週末、名古屋・アキバで特撮リボ祭り!新・特撮リボメンコをゲット »

*お知らせ」カテゴリの記事

アッセンブルボーグ」カテゴリの記事

特撮リボルテック」カテゴリの記事