« 9月1日の新製品本日発売 | トップページ | 発売前のケンシロウの特別バージョンをゲット! »

2009年9月 2日 (水)

ファルコとメローナ予約開始(10/1発売)

Photo

●はい、昨日もお知らせしましたが、10/1発売の北斗の拳(第三シーズン)とクイーンズブレイド新製品の予約受注がはじまっています。今月もいろいろ異色な点がてんこ盛りの製品です。

Qb_88x31_2

●好調クイーンズブレイドは、メローナ】。ご存じのように、この娘は、いろいろなキャラに変身するスライム状のボディを持っていて、髪の毛や着ているものは身体の一部が変形したものなのです。で、それが透明パーツでスケスケ成形されているんですね。衣装は全部すけて丸見えだし、髪の毛が変形した「手ブラ」状態もエロいし、胸自体も新ギミックの軟質ぷにぷに構造だし、溶解液があらぬところから飛び出すし(パーツ付き)し・・・かなりやばいフィギュアといえるでしょう。詳しくはこちらのページを。

Revoken_88x31_2北斗の拳Rev. は、ついに第三シーズンがはじまります。「修羅の国編」をテーマにしている第三期ですが、嚆矢となるキャラクターは、修羅編からではありません。元斗皇拳を操るファルコです。このフィギュアの最大の特徴は、写真をご覧になれば一目瞭然のように「手が光る」ギミック。通常版の腕の他にLEDを仕込んだオプション腕が付属しており、電飾にて手が輝くのです。これ、かなり面白いですよ。ダンボー以来のリボルテックの電飾モデルです。詳しくはこちらのページを。

●北斗の拳製品を買い続けていただいている皆さん。お持ちの「北斗ポイント」を使ってますか?もうすぐファイナルとなりますので、お早めにお使いください。ポイントでもらえるプレゼントについては、北斗の拳サイトのセブンスターズキャンペーンページをご覧ください。

***

Photo_2黒いゲイナー【XAN】の再販が、キャラホビの先行発売に続き、昨日より インターネットで開始されています。今回は数量限定ということで、生産自体は既に終了しています。早い者勝ちなのは先日もお知らせしましたが、かなりの好調らしく、早々に品切れそうだとのこと。数日もたない可能性がありますから、すぐにご注文を。ホビーロビーでも扱っていますが(今日は定休日)、まわってくる数が多くないため、こちらも早々に切れてしまう可能性大。ご注意ください。
注文は電撃屋.comとなります。

|

« 9月1日の新製品本日発売 | トップページ | 発売前のケンシロウの特別バージョンをゲット! »

クイーンズブレイド」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事