« 黒王号大人気 | トップページ | 明日締切!【エヴァ零号機】【レイナ2P】ネット限定Sp.! »

2009年8月 7日 (金)

リボレイカル漫画に/エヴァ追加発売

Photo
▲きょうぼうぐまとの闘いが続くフィギュア戦士レイカル(妄想)

Photo_2 ●先日お話していた富士見書房『コミックドラゴンエイジ』9月号の見本誌が届きました。オリハルコンレイカル特別版が掲載されています(同じ綱島氏のジンキエクステンドの特別版も掲載)。この特別版のテーマは「リボルテック・レイカルそのもの!リボルテックレイカルが、レイカル世界の現実的な事象として「新発売」されるのです。ワンフェスや海洋堂、リボルテックシリーズがある我々のリアルな世界とコミックの世界を、豪腕でリンクさせたメタ展開で大変面白い。これ、ほんとに、海洋堂から宣伝としてお願いして描いてもらったとかじゃないんですよ。本当にありがたいことです。まあ、概要だけ聞いてもなんのことかわかんないと思いますので、ぜひお読みください。もちろん「彼」も出ます(すごい設定です)。そしてリボレイカルが欲しくなります(笑)。明日書店に並ぶはず!

A4_2

●さて、二度の品切れで大変ご迷惑をおかけしている、リボルテックヤマグチ新エヴァシリーズですが、今週末、3度目の緊急出荷が行われることに。早いお店では週末には入荷すると思われます。ただ今回の入荷は十分な数がありませんので、早めに入手ください。

●リボルテックヤマグチシリーズのディストリビューター、ユニオンクリエイティブさんからこんなお知らせポスターが各ショップへ配布されました(右画像クリックで拡大)。ここにも書かれているように、さらに緊急再生産をかけていますが、さすがに次の入荷は9月になってしまいます。ワンフェスで発表されたように、エヴァのアレバージョン(^_^;とか、劇中に登場したカラーとなる仮設5号機が10月に発売予定ですが、それまでには間に合うように生産しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*************

もやしもんマグネット第4集が、この週末あたりから、全国のガチャガチャマシーンでお目見えします。コスプレモネラたちがずらりと揃います。お盆休みには100円玉をいっぱい持って、モネラ集めをしてください(笑

●もやしもんマグネットを作った榎木ともひでは、今週発売になったヤングエースVOL.2の付録「ボトルオンフィギュア アスカ」の原型も手がけてます。昨日書店にいったら、月曜に山のようにつまれていた雑誌が消えている。なんでもあちこちで即完売になっているそうで、もし、ご近所で残っているのを見かけたらすぐに入手してくださいね。このアスカと対になるレイは今冬ヤングエースの付録になる予定ですので、お忘れなく。

Photo_3

Photo
▲8/10受注締切!買えるのはこの機会のみ。セブンイレブンネット1周年記念スペシャルリボルテック.!

|

« 黒王号大人気 | トップページ | 明日締切!【エヴァ零号機】【レイナ2P】ネット限定Sp.! »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事