« 黒いキングゲイナーが帰ってくる | トップページ | 犬狼伝説版プロテクトギア »

2009年8月25日 (火)

トロクロかぼちゃ!プライズリボ第2弾

Photo
▲トロクロ季節のコスプレ秋編。カボチャをぬがすと、普通のトロクロになります。

●昨日の【XAN】に続き、リボルテックヤマグチから派生した特別リボルテックの紹介第2弾です。

●タイトーさんより、アミューズメントセンターの景品として「プライズリボルテック」の第2弾が、登場。トロクロのコスプレシリーズ、秋はハロフィンのカボチャコスプレ。かなりものすごいコスプレですけど、カボチャをぬがすと通常のトロ&クロとして遊べるのがミソ。リボルテックヤマグチ版のトロクロよりひとまわり大きなサイズです。第1弾の夏祭り編の顔パーツとのすげかえもできますよ。

●詳しくはリボルテック・イン!のカタログページに【トロ】と【クロ】それぞれいっぱい写真がありますので、ごらんください。

9月上旬より全国のゲームセンターのクレーンゲームでお目見えします。夏祭り編は好評ですぐに売り切れてしまったようですので、お早めにチェックいれてくださいね。

|

« 黒いキングゲイナーが帰ってくる | トップページ | 犬狼伝説版プロテクトギア »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事