« 8/1発売の新製品!ザイン/エキドナ/ラオウ | トップページ | ヤングエース2号のアスカを入手したか!? »

2009年8月 3日 (月)

9/1発売の新製品は超大作揃い!

090901
▲超でかい黒王号、パーツいっぱいのドゥームダイバー、ここまでいっちゃったナナエルなど話題満載!

既に予約受注がはじまっている、9月1日発売のリボルテック製品。今回は第二シリーズが終了するアッセンブルボーグと北斗の拳REV.がファイナルにふさわしい大ヴォリュームで登場。さらに、品切れ続きでご迷惑をおかけしたクイーンズブレイドも大増産体制で臨みます。

Ab_bunner_88_31アッセンブルボーグ第二章も、遂にファイナル(15日にサイバーの新装版がありますが)。最後にふさわしい、大作がやってきます。第一章のバレルズスピーダーに該当する、強化兵装。組み替えパーツの宝庫【ドゥームダイバー】です。ジャークノイドに装着するだけでなく、これ単体で様々なものに変形。バレルズスピーダーに対抗する乗り物にもなります。詳しくは、専用サイトassemblebolrg.comをご覧ください。

Qb_88x31_2

_01 ●大嶋優木がやりたい放題?のクイーンズブレイドからは、第4弾【ナナエル】が登場。Mモードがものすごいことになってます。聖乳がとびちってますよ。もうあちこちに。もちろん、Sモードも羽のギミックや、念動力で浮いている剣(の表現)など様々な設定をしっかりフォロー。

Revoken_88x31_2北斗の拳Revolutionからは、こちらも第二シーズンのファイナルとなる超大作が登場。超大作というにふさわしい巨大さの【黒王号&ラオウ】です。これまでの北斗シリーズとスケールは同じ。乗っているラオウはマントや装備を備え、これだけでもかなりのヴォリュームなのに、それをのっける黒王号ときたら・・・パッケージもでかいです。購入するときは持って帰ることも考えてくださいね。第二シーズンが完結しても、第三シーズンが続けて登場します。修羅の国のキャラがメインに登場予定。お楽しみに。こちらも詳しくはホビーストックの北斗の拳専用サイトをご覧ください。

***************
●8/1の発売のリボルテックにあわせ、品切れしていた新エヴァの緊急追加生産分が発売されたのですが、軒並み売り切れが出始めているようで申し訳ありません!秋葉原のホビーロビーでは、開店前からエヴァを求める方が列をなしていたとかで、再販モノとしては異例の状況です。大量仕入れをしたはずのホビーロビーでも、発売日の夕方には即刻品切れとなってしまいました。さすがエヴァパワーというべきでしょうか。

●分納の予定だったものが急遽入荷します。今週末~来週には再びショップに並ぶと思いますので、もう少しだけお待ちください。ただ、それも切れる可能性がなきにしもあらずですので、早めのご予約をお勧めします

Photo_2

●さて、他のエヴァを揃えたら、零号機もゲットしておいてください。セブンイレブンネット1周年を記念したスペシャル製品【新エヴァ零号機】【レイナ2Pカラー受注締切日が来週8/10と目前に迫っています

●これらは、この受注期間を逃すと入手できませんので、うっかり忘れる前に、ぜひご注文ください。詳しくはこちらの特設ページをご覧ください。

2p_2
▲漆黒の鎧に身を固めたレイナ2Pカラーは、セブンイレブンネットでしか手に入らない!

|

« 8/1発売の新製品!ザイン/エキドナ/ラオウ | トップページ | ヤングエース2号のアスカを入手したか!? »

アッセンブルボーグ」カテゴリの記事

クイーンズブレイド」カテゴリの記事

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事