« 明日締切!【エヴァ零号機】【レイナ2P】ネット限定Sp.! | トップページ | »

2009年8月10日 (月)

9月はゲッターロボまつり!

Photo_2
▲9/15のリボルテックヤマグチはゲッターが二体!

●まずはおわび。土曜にアップした記事で「零号機とレイナ2Pの受付あと一日」とか書きましたが、今日いっぱい(夜中の12時直前まで)やっているのでしたm(_ _)m。一日間違えてましたよ。誠に申し訳ありません。あと何時間かありますので、よろしくお願いいたします。

Photo_3 Photo_4 ●さて、今月のリボルテックヤマグチ【グル~ミ~】と【オリハルコンレイカル】は、お盆の関係でちょっと早めにお店に出ることになると思います。早いショップでは12か13日には見られるでしょう。そして、来月9/15のリボルテックヤマグチの新製品予約受付も同じ時期に開始。次はゲッターロボが二体です。

●リボルテックヤマグチ初期からの定番アイテムであり、ヤマグチ可動が最も似合うゲッターシリーズの新アイテム。赤い【ゲッタードラゴン】と青い【ネオゲッター】です。久々にディストリビューターから各ショップに流れている受注書のサムネールを置いておきますので、クリック拡大してみてください。

●週末~週頭にかけて出荷された新エヴァシリーズは、あちこちで既に品切れがでてきているようで、申し訳ありませんm(__)m。次の再生産ぶんの入荷は9月となります。

|

« 明日締切!【エヴァ零号機】【レイナ2P】ネット限定Sp.! | トップページ | »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事