« | トップページ | 超銀河でるよ! »

2009年7月13日 (月)

夏フェス情報!

Ny●いよいよ2週間後に迫ったワンフェスのリボルテックブースの情報を、かる~くお届けいたします。

●さて、今回リボルテックブースは、海洋堂(アッセンブルボーグ)、ホビーストック(北斗の拳Rev.、クイーンズブレイド)、ユニオンクリエイティブ(リボルテックヤマグチ)という、リボルテックディストリビューター三社の寄り合いで構成されています。それぞれのブースが一箇所に寄ってリボルテックブースになっているといったほうが正確かもしれません。各社ごとに違った展示や発表を行いますので、お楽しみに。

●海洋堂が担当するのは、アッセンブルボーグ。通常はネット通販とホビーロビーだけに限定されている販売を、幕張メッセに出張して行います。~アッセンブル.com幕張出張版~という感じ。

●ワンフェスならではの企画として

・第二章第三弾「ザイン先行販売」!
・第一回組み替え作品コンテスト結果発表&展示

・アッセンブルがらみのノベルティ配布

などが目玉。

ザインは、8/1発売の新製品。ちょっとだけ早い発売となります。もちろん他の現在発売中の製品も販売されますので、この機会に実際に見て、触れて、入手してください。

●現在ASSEMBLEBORG.comで作品を募っているWEBコンテストの優秀作品の発表&展示が行われます。投稿作品は今もリアルタイムで見ることができますので、ご自身でどれがワンフェスに展示されるのか、予想してみてください。WEBコンテストのページはこちら

Bn_contest

Photo_2 ●リボルテックブースとしてのノベルティ配布も、今回はアッセンブルにちなんだものが揃っています。6月発売のリボルテック商品にもついていた「リボルバージョイント体験版フィギュア~ミニエグゾ~」の無色透明版を配布。もともとリボルバージョイントを試してもらうデモンストレーションモデルとして誕生したこれ、イベント配布で本領発揮なのです。Photo_3

●さらに夏のノベルティの定番、「アッセンブルボーグうちわ」や、最新情報がいっぱいのリボルテック読本【秋号】も配布。ぜひ持っていってください。先着3000名様の予定です。

●海洋堂アッセンブルボーグブースについての詳細は、トピックページを作りましたので、そちらもご覧ください。

ホビーストックユニオンクリエイティブブースの企画については、それぞれのサイトでこれから発表されるかと思います。お楽しみに。

*******
●さて、ここからは主催者側海洋堂としてのお知らせ。

Wsc19_2●今回から、幕張に舞台を移すことになったワンダーフェスティバル。主催側だけではなく、ディーラーさんも、来場者の皆さんも、使い勝手がわからずにいろいろ迷うことがあるかもしれません。そんなときには、入場チケット兼用ガイドブックをご覧ください。ガイドブックの前売りは、いよいよ15日ごろより開始されます。ガイドブックはもちろん、ワンフェス当日に幕張でも買えますが、あらかじめ前売りを買っておけば、二度行列に並ばずに、スムースに入場できますし、前もって各ディーラーのチェックも可能です。幕張へのアクセスについても詳しく書いてありますよ。ガイドブック取り扱い店については、こちらをご覧ください

●今年10周年を迎えるワンダーショウケースについては、以前もお伝えしました。今回選ばれたWSCプレゼンテーション作品については、こちらのページを。さらに、10周年記念としてこれまでの作品を振り返りつつ、45アーティストの新たな作品も展示する、大型イベントを計画しています。それから、WSCベアブリックなんていう物欲を刺激する(笑)記念グッズ販売もありますので、お見逃しなく。これらも詳しくはガイドブックをご覧ください。

|

« | トップページ | 超銀河でるよ! »

*お知らせ」カテゴリの記事