« エヴァ/アイリ緊急追加生産出来! | トップページ | 9/1発売の新製品は超大作揃い! »

2009年7月31日 (金)

8/1発売の新製品!ザイン/エキドナ/ラオウ

Photo
▲1日はアッセンブル、クイーンズ、北斗とバラエティ豊かに勢揃い!

さて、7月も終わりで、月がかわれば、リボルテックが発売というリズム、身についてきましたか?(笑)

●8月1日の新製品はアッセンブルボーグ【ザイン】、クイーンズブレイド【エキドナ】、北斗の拳Rev.【ラオウ最終決戦版】の三体。

●それぞれの詳細については、リンク先がリボルテック・イン!のカタログページにつながっていますのでご覧ください。発売日が土曜ということで、早いショップでは既に発売開始されているかと思います。

●さて、発売日は次の月の新製品の予約開始日です。ショップでフィギュアを入手したら、ついでに予約していってください。来月はいろんな意味で話題騒然のクイーンズブレイド【ナナエル】、アッセンブルボーグ第二章のラストを飾るにふさわしい大作【ドゥームダイバー】、こちらも第二章のファイナルとなる北斗の拳Rev.の超巨大作【黒王号&ラオウ】と、注目の製品が目白押し。来週詳しい紹介をいたします。

****
Photo_2水曜日にもお知らせしたように、8/1には、品切れしていた新劇場版エヴァシリーズ初号機】【2号機】【仮設5号機、およびクイーンズブレイド【アイリが緊急再生産され発売されます。先日書き忘れていましたが、実は【レイナ】(7-11限定の2Pではなく、通常版)も再々生産分が8/1に入荷。新製品とあわせ、すごい数になりますが、いずれも人気フィギュアですので、早めにゲットしてください!

|

« エヴァ/アイリ緊急追加生産出来! | トップページ | 9/1発売の新製品は超大作揃い! »

アッセンブルボーグ」カテゴリの記事

クイーンズブレイド」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事