« 本日4点発売!ネオリボルテック第三弾! | トップページ | 真希波マリ初フィギュア付ヤングエース創刊! »

2009年7月 2日 (木)

8月1日発売アイテム予約開始

090801
▲8/1は盛夏。炎天下の砂浜で肌をあらわにしているとサンバーンにやられますのでUV対策を

●昨日発売されたリボルテック四点は入手していただけましたでしょうか。毎月じゃんじゃん出ますので、出たときが買い時ですよ~。

●8月1日発売のリボルテックの予約が同時に開始されています。6月7点(+α)、7月は5点と新作ラッシュでしたが、8月も合計5点がでます(1日はそのうち3点)。15日に出るリボルテックヤマグチの2点は、これまでとはひと味違う異色作ですので、こちらもお楽しみに。

Ab_bunner_88_31アッセンブルボーグ第二章第三弾は、赤いヤツ。ザインです。毒々しい色合いが組み替え遊びに異なるスパイスを加えてくれます。アッセンブルボーグについては、専用サイトassemblebolrg.comをご覧ください。現在豪華賞品がもらえる組み替え作品コンテスト開催中です。

Qb_88x31_2

Photo ●想像以上の大ヒットで数量が足りなくなってご迷惑をかけているクイーンズブレイドからは第三弾「エキドナ」が登場。凛々しい彼女のM(負け)顔は、また一弾と悩ましさを醸してます。腰のヘビくんが着脱可能なのは、ヒミツですのでよろしく。

●昨日もお伝えしたように、クイーンズブレイド第一弾レイナと第二弾アイリは現在追加生産中。レイナは今月15日に、アイリは8/1に追加生産分発売です(ついでといってはなんですが、エヴァシリーズの追加生産分も8/1発売になります)。ホビーストックのクイーンズブレイド専用サイトにも詳しい情報が載っていますのでぜひご覧ください

Revoken_88x31_2北斗の拳Revolutionからは、6月発売の「ケンシロウ最終決戦バージョン」に対峙する「ラオウ最終決戦バージョン」が登場。北斗の拳第二期6点もこれで5点目ということでいよいよ佳境。実は第2期ラストにも違う形でラオウが再び登場しますが、このラオウは、ケンシロウとペアでぜひ揃えておいてほしいもの。こちらも詳しくはホビーストックの北斗の拳専用サイトをご覧ください。

|

« 本日4点発売!ネオリボルテック第三弾! | トップページ | 真希波マリ初フィギュア付ヤングエース創刊! »

アッセンブルボーグ」カテゴリの記事

クイーンズブレイド」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事