« “新エヴァフィギュア=海洋堂” チラシ配布中 | トップページ | パチンコエヴァ付録/ミニチュアリボルテック4号機 »

2009年6月19日 (金)

新エヴァ再生産発売予定

Photo

●今週から発売になった新エヴァ三体は大ヒット発売中。お店によっては残り少なくなっているところもあるようです。再生産決定のお知らせは以前しましたが、その詳細が決まったので、改めて・・・

初号機2号機仮設5号機とも、8月1日より再生産分の発売開始となります。ただ、初回生産分特典の「ミニジャークノイドエグゾ」は入りませんのでご了承ください。

Eva05_3

●恒例(ネオリボになってからしてませんでしたね。すいません)、ディストリビューターよりの受注書です。今回は仮設5号機のもの。もちろん、初号機と2号機もありますが今回は割愛。クリックで拡大します。

●来週は付録エヴァフィギュアと、8/1に迫ったリボ第三弾についてご紹介できればと考えています。来週末にはいよいよ、劇場で新たなエヴァを観られますよ。ではよい週末を。

|

« “新エヴァフィギュア=海洋堂” チラシ配布中 | トップページ | パチンコエヴァ付録/ミニチュアリボルテック4号機 »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事