« 新エヴァ発売直前!#4 【5号機】 | トップページ | 本日、エヴァ解禁!超銀河グレンも受付開始! »

2009年6月12日 (金)

これも発売直前!【新装版】バレルズスピーダー

Photo_2
▲新装版は本体の仕様は同じですが、シェルボックス・リボチップ・リボコンテナが付属します!

●さて、いよいよ目前(早いショップでは明日)に迫った「創刊2号」のネオリボルテック発売日。今回はヱヴァンゲリヲン祭りになっているのですが、実はアッセンブルボーグからもひとつ、新製品が発売なのです。それが、バレルズスピーダー【新装版】

Photo_3●アッセンブルボーグ第一章の製品は、第二章がはじまる前にほぼ品切れになったため、いったん販売を終了していましたが、アッセンブルボーグという「ブロック玩具」は、パーツがあればあるほど楽しいもの。そこで、第二章展開とともに再生産、新装版として再発売していきます。

●第二章の新製品は毎月1日に1点づつ発売されますが、第一章の【新装版】は15日に1点づつ発売していきます。その第一弾がバレルズスピーダー【新装版】なんですね。とにかくブロック玩具としてパーツの宝庫たるバレルズスピーダーは最も使いでのある製品であり、人気もダントツ。単独での組み替えはもちろん、第二章のジャークノイドと組み合わせれば、これまでとは違う禍々しい姿に変身します。それらの実例は、専用サイトアッセンブルボーグ.comAB-ラボページに、ユーザーの投稿で多数アップされています。日々増え続けるこの作品群はホントにすごい。アッセンブルボーグに興味のある人もない人も、ぜひ一度ごらんになってください。

●【新装版】の内容は特に変化しません。ただ、シェルパッケージやリボチップ、リボコンテナなど、ネオリボルテックから変化した部分は反映されて、ちょっぴりお得になっているかも。もちろん、6月発売ということで、オマケのエグゾもついています!

●7/1発売の、第二章第二弾「ジャークノイド イーグ」も既に予約がはじまっています。想像力と創造力で無限に広がるアッセンブルボーグの世界をお楽しみください。

●アッセンブルボーグは、ネット通販専用商品です。まずは専用サイトassembleborg.comにおいでください。

****

Photo_4「リボルテック大全」の見本誌が今朝到着!先週まで編集作業をしていたはずなのに、もう本ができているなんて、出版業界の奇跡です(笑)。でも無事完成してありがたいことです。
単純にリボカタログとしても、フロクや限定版、スピンオフまで細かいところまでフォローしてありこれはとっても便利です。メーカーとしても(^_^;。これから発売の新製品も、かなり先までバラされていますよ。新生リボルテックを集める指標としてもばっちりです。
目玉のフロク【3号機】のため、見た目は電話帳のようにぶ厚く、書店でよく目立つと思います。先日も書いたように、書店にはきっといっぱい並ぶと思いますので、ぜひ早めにゲットしてください。

|

« 新エヴァ発売直前!#4 【5号機】 | トップページ | 本日、エヴァ解禁!超銀河グレンも受付開始! »

アッセンブルボーグ」カテゴリの記事