« クイーンズブレイドのヒミツ | トップページ | QB専用サイト開設/グレン背景ペーパークラフト »

2009年6月 4日 (木)

好評/発売中/予約中/稼働中/再生産

Photo
▲QBだけじゃありません。アークグレンラガンAmazonでがんばってますよ。どこかコミカルだったグレン&ラガンにくらべ、すげーボリュームとど迫力でとにかくカッコイイ、リボヤマグチの剛速球勝負!エヴァシリーズの次はこいつだ!

Photo_3●さて、はやくも来週からは15日の「新エヴァ一斉発売直前週間」に入ってしまうわけです。その後7/1にはアークグレンラガンです。ネオリボもはじまったとたんに怒濤の展開ですが、ついてきてくださいね~。

●昨日、近所のイオンに昼ご飯を食べた帰りにゲームコーナーを覗いたら、ありました(左写真)。先日お知らせした、プライズリボルテックトロクロです。ちゃんと5月の下旬から稼働しているようです。

●結構な人気を呼んでいるそうで、首都圏のゲームセンターでは、なくなっているお店も多いとか。欲しい人は、はやめにゲームセンターにいってゲットしてください!通常版のトロクロを持っている人も、大きさが違いますから、これはこれで別の楽しみが。表情も違いますしね。今回は夏祭りバージョンですが、秋にはハロウィーン、冬にはクリスマスの衣装を着たトロ&クロがお目見えする予定です。

Fix_2

●さて、想像以上の大ヒットでご迷惑をおかけしてしまった、クイーンズブレイドの続報。【レイナ】再生産分の発売は7月15日となり、パワーショップではこちらの予約がはじまっています。Amazonあみあみなどの大型ネットショップでも、予約が再開されました。実は(お恥ずかしい話ですが)追加生産した後「これじゃまだ足りないかも・・・」という話になってまして・・・レイナも、いまのうちに(アイリとともに)はやめのご予約をお勧めいたします。

●こちらも予約をおすすめしている15日発売の『リボルテック大全』ですが、秋葉原のホビーロビー東京では、予約分に予定していたン百冊分をすべて予約終了してしまったとのことです。あとは当日販売分を少し残してあるようですので、発売日にご近所にない場合、秋葉原にいってみるのもありかも(早々に売り切れてしまうかもしれませんので、そこはご了承ください)。

●ネオリボ開始とともに、リボルバージョイント(5色)が、各サイズ、別売開始しています。これはネットショップKMS(海洋堂ミュージアムストア)と、秋葉原のホビーロビー限定です。6月のリボルテック全品のオマケについているミニエグゾは、肩にしかリボルバージョイントがはいっていませんが(他はダミー)、別売の6ミリジョイントを仕込むことで、フル可動にすることができます。ご利用ください。(いずれ詳しい解説をする予定)

Neo_omakeexo_bn

|

« クイーンズブレイドのヒミツ | トップページ | QB専用サイト開設/グレン背景ペーパークラフト »

クイーンズブレイド」カテゴリの記事

プライズリボルテック」カテゴリの記事

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事