« お詫びと訂正/阿修羅展明日開幕 | トップページ | 先行版ヨーコ到着!/オリハルコンレイカル »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフールですが発売開始!

Photo

●↑なんで、ふたりして×しているんでしょうか。先日の間違え掲載へのダメだしでしょうか。あれはそもそも、発売日が4/1であることからの冗談のつもりだったのですが。ええ。・・・・うそです。すいません。エイプリルフールということで、ネット上では、有名な大手サイトに手の込んだ冗談が話題になっているようですが、僕は大変真面目なので(!)こんなつまんない嘘しかつけませんよ。

●というわけで、本日より、フロイラインリボルテックハルヒスペシャルのラストとなる“ミクル”と、北斗の拳レヴォリューションの“白髪版レイ”が発売されています。これ、本当。商品スペックについて、詳しくは販売元ホビーストックさんのページをぜひご覧ください。

Photo_4

●さて、その件とは別にお詫びを。昨日からはじまった『国宝阿修羅展』ですが、最初に納品した公式阿修羅フィギュアがなんと半日ですべて完売してしまいました.。ooO(゚ペ/)。 もちろん、これも本当の話です。
半月ぐらいはまかなえる量とふんでいたのですが、とんでもない人気です。入荷は何度かに分かれて行われる予定です(ポリストーン製品は一体一体の製作に時間がかかるので)。会場では「予約発送」という形で販売を続行していますので、それらに回されると、次に会場で販売されるのがいつになるか確定できません。そもそも全品入荷しても、会期途中で品切れる可能性が出てきました。本当に申し訳ありません。海洋堂は様々な大型イベントでそのイベント専用のミュージアム公式フィギュアを作って来ましたので、数量についてはそれなりに承知しているつもりで、今回もある程度の人気を見越して、大冒険の数量を作っていたのですが、それでもこの売れ行きはケタが違いすぎました。阿修羅おそるべし。

|

« お詫びと訂正/阿修羅展明日開幕 | トップページ | 先行版ヨーコ到着!/オリハルコンレイカル »

*お知らせ」カテゴリの記事

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事