« | トップページ | 売り切れちゃった »

2009年4月13日 (月)

パチンコホール限定エヴァ

Photo
▲巨大怪物に富士山はよく似合います

●企画室には、パチンコする人間がほとんどいません。そんな僕らでも街を歩いているといやでもエヴァパチンコの隆盛は目に付くわけですね。電車でアニメなど観るとは思えないおっちゃんおばちゃんが「初号機がどーのこーの」とか話しているし。なんだか、独自進化を続けてパチンコ版の特殊ストーリーが展開されているみたいですねー。

●というわけで、パチンコエヴァの筐体を製作しているフィールズさんからの依頼で、パチンコホール独自仕様のリボルテックエヴァセットが誕生しました。いわゆる「パチンコの景品」となるかなり豪華セット。パチンコ版の主役級エヴァである4号機も、初号機も、パチンコ設定にあわせてメタリックギラギラ塗装。この二体に、ポジトロンライフルやシールドなどのヤシマ作戦装備、パチンコカラーのロンギヌスの槍を全部セット。大型特装パッケージ入りとなってます。既に全国のパチンコ屋さんにおかれているはず。生産数は決まっていますので、お早めに。

●パチンコ景品ということで、ホビーショップでは買えないのですが、ガイナックスネットエヴァショップでほんの少し扱う可能性があるとのことなのでご注目を。

Photo_2

|

« | トップページ | 売り切れちゃった »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事