« | トップページ | 遂に拳王きたぁ! »

2008年12月 4日 (木)

胸像4部作ラスト!

Photo

▲画像左のハルヒは、ゲーム『涼宮ハルヒの激動』特典の制服版ハルヒに、「超命令バージョンハルヒ胸像」のパースつきの腕をつけたもの。

Photo_3 ●いよいよ来週月曜日(12/8)に角川メディア横断キャンペーン/ハルヒ胸像4部作のラストを飾る「超命令バージョン」が月刊ニュータイプの付録として登場します。美少女フィギュアでこういう大胆なパースがついたものは滅多にないと思います。ハルヒのキメポーズを、元絵の迫力で再現するという試みですが、こういう変化球が可能になったのも、こういう連作を許してくれた角川書店さんの大英断によるもの。シリーズファイナルを飾る「今回最も意欲的な」胸像をぜひ入手してください。

●1月27日の『激動』付属の制服版ハルヒに続き、2月1日に登場するフロイラインリボルテック「バニーハルヒ」は、現在好調予約受付中!先日も書いた、お腹の関節ですが、PVCになったトライモデルで試したところかなり有効で、これまでこういうボディラインがあらわな女の子フィギュアでは不可能だった、腹部の曲げやひねりが可能になっています。これかなりすごいですよ。可動フィギュア表現の最先端を行くフロイラインリボルテックに、まだまだご注目を。リボルテックハルヒについての情報は、ホビーストックさんのページをご覧ください。北斗の拳REV.の情報もゲットできます。

|

« | トップページ | 遂に拳王きたぁ! »

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

食玩・フロク・ノベルティ」カテゴリの記事