« キングが街にやってきた | トップページ | 2009年がはじまった! »

2008年12月26日 (金)

美少女と野獣

Photo_4Photo_7

▲世紀末女子高生と世紀末変態オヤジ。今年最後の更新だというのに、変な画像で恐縮でーす。でも、長門の場合、こういうシュールなシチュエーションに巻き込まれそうな気がするんだよね(そうか?)。左は悪い魔法使いと悪いおじさん

●さて、年も押し詰まりまして、今日が仕事納めの会社が結構多いかと思います。海洋堂もそうでして、本日のお知らせが、とりあえず今年最後の製品情報となります。今年もリボルテックをご愛顧いただきありがとうございました。

●通常1日に受注開始のご案内をする新商品ですが、今月はちょっと前倒し。3月1日発売のリボルテックの受注を本日から行います。

●今回はフロイラインリボルテックスペシャル・ハルヒ文化祭第二弾の「長門有希」と、遂に第二期シリーズに突入する北斗の拳REV「獄長ウイグル」。まさに美少女と野獣。

●北斗の拳第二期第一弾が「ウイグル」ってどうよ!?と言われる方もいらっしゃると思いますが、この強烈な個性というかアクの強さこそ、コレクションに活気をあたえると信じています。ケンシロウにまっこうから対峙させるにはこのヴォリュームと存在感が欲しいところ。第二期シリーズは既にほとんどが完成していて、詳しい情報とラインナップは、ディストリビューターのホビーストックさんのページをご覧ください。

●あと、北斗の拳REVをお買い上げいただいている皆さんへの「セブンスターズキャンペーン」が開始されました。パッケージについている「ポイント」をためて、もれなくもらえるスペシャルな景品。なんと正式発売前のフィギュアのスペシャルカラー版を1ヶ月前に手に入れられてしまうなんていう試みまで。こちらも詳しくはホビーストックさんの北斗REVサイトをご覧ください。

●バニーハルヒに続く文化祭スペシャル第二弾「長門有希」。フロイライン史上最大のオプションパーツ数で、ものすごいボリュームです。魔法使いギターはハルヒとともにたっぷり遊んでください。可動システムもますます改良された最新仕様です。こちらも、ホビーストックさんのページに詳細情報あります。

●では、皆さん、よいお年を。

Photo_10

Photo_11

*******
2008_xmascard_s_2 ←一日おくれですが、「もやしツリー」のクリスマスカードです。
フロイラインリボルテックパッケージのデザイナーの野村嬢から送られてきた物。素晴らしい出来なので、ご覧あれ。
クリックで拡大します。

|

« キングが街にやってきた | トップページ | 2009年がはじまった! »

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

北斗の拳Rev」カテゴリの記事