« もう一度、オレの名前をいってみろ! | トップページ | リボコンテナを3個ゲット »

2008年10月29日 (水)

ハルヒ、遅刻す

In2

▲長谷川遥「菌類のふしぎ展」を行くPart2。数百のソフビフィギュアが飾られているもやしもん劇場コーナー。館内飲酒禁止です。酔っぱらうのはさらに禁止です。いよいよボンデージのおねえさんフィギュアが今週末発売されます。よろしく。いっしょにジャギ様も出ます。バンドメンバーじゃないほう。

Photo ●はい、ついに角川メディア横断キャンペーン第一弾、ザ・スニーカー誌が届きました。明日が発売日ですが、はやい書店では今日から出ているんじゃないかと思います。ハルヒの胸像四連弾の嚆矢を飾る「超監督バージョン」が付録。先日も書きましたが、4作のうちで生産数が極端に少ないものなので早めにゲットしてください。

●さて、この雑誌のグラビア折り返しに、wii版ゲーム『涼宮ハルヒの激動』情報が出ていて、詳細が書かれているのでもう言ってもいいと思うのですが・・・ゲームの発売が遅れるそうです。
メディア横断キャンペーンを展開しつつ11月末に出るはずだったんですが・・・フロイラインリボルテック毎月発売の12個目として掉尾を飾る予定だったのですが・・・。
延期された発売予定日は、来年1月22日。うわー。今回の胸像に入っている解説書や、先日のエキスポでも発表しましたが、来年2月~4月の三ヶ月、ゲーム特典のフィギュアの続編として「フロイラインリボルテックスペシャル/ハルヒ文化祭コスチューム三連作」の発売をします。第一弾はハルヒのバニーバージョンで、2/1発売。本編(?)たる制服版ハルヒ同梱のゲームが出て、わずか1週間後の続編発売になってしまうのでした(^_^; これ以上もし遅れるようなことがあれば、続編が先にでちゃうことになりそうで、ちょっとこわいです。まあ、きっと大丈夫でしょう!胸像付録キャンペーンのほうは予定通り行われますので、買い逃さないようチェックしてくださいね。

|

« もう一度、オレの名前をいってみろ! | トップページ | リボコンテナを3個ゲット »

もやしもん」カテゴリの記事

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

食玩・フロク・ノベルティ」カテゴリの記事