« 菌類のふしぎ展の限定モネラ | トップページ | 明日Amazon.co.jpで »

2008年10月10日 (金)

天元突破リッキー

Photo●明日から三連休の人も多いと思いますが、それが明けたらもう、今月のリボルテックヤマグチの発売日15日が目前です。今月は、同日よりリボルテックSFO(ストリートファイターオンライン)第一弾の展開もはじまりますので、ご注目ください。

●今月のリボルテックヤマグチは
・天元突破グレンラガン
・リッキー

のふたつ。超巨大ロボとカエル。ひとつの世界観の画像にまとめるのがとっても困難な組み合わせです(笑

●リボルテックSFO第一弾は
・リュウ
・テイラン

の2点同時発売となります。価格は1680円。

●“トロ・ステーション”はご覧いただけましたか?あそこでも詳しく説明されていましたが、リッキーはいつもより、表情の組み合わせが何倍にもなっています。いつものように4つの顔面パーツをすげかえる仕様なのですが、リッキーの場合、目のパーツのすげ替えができてしまうので、左右の組み合わせも考えるとすごい数の表情が作れるのです。

●劇場版映画も大成功したグレンラガン、パート2はもっとすごい内容になるらしいです。“天空突破グレンラガン”を買って、待ちましょう。

●では、いい連休を。明日から、国立科学博物館で「菌類のふしぎ展」が開催。渋谷のパルコでは、ボーメ展も開催中です。関東地方の方はぜひおいでください。

|

« 菌類のふしぎ展の限定モネラ | トップページ | 明日Amazon.co.jpで »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事