« SFO第二弾に春麗登場! | トップページ | 菌類のふしぎ展の限定モネラ »

2008年10月 6日 (月)

トロ・ステーションにまたまた出演

Dbg

●リボルテックヤマグチのどこいつシリーズ新作リッキーの発売が、目前に迫ってますが、またまたあの「トロ・ステーション」にて、リボルテックリッキー、そして11月のピエール出演することになりました。10月8日水曜日の配信です!

Photo●トロ・ステーションは、、PS3で観られるオンライン配信番組「まいにちいっしょ」内のコーナー。詳しくはどこでもいっしょ.comをごらんください。

●これまでトロステでとりあげていただいた、トロとクロの回、そしてジュンとスズキの回をごらんになった方はご存じのとおり、ここの情報はハンパじゃありません!製品の特徴を細大漏らさず、しかもおもしろおかしく紹介して、どんなホビー誌よりも内容充実してます(とか書くと、怒られそう(^^ゞ)。PS3持っているひとは、絶対にみてくださいよ!

●内容見せていただいたんですが、リボルテックの特徴を生かして、ふたり(?)ともひどいめにあってますからね(笑)

●また、まいにちいっしょでは、ジュン・スズキが発売された際に登場した「リボルテックといっしょに遊べる、トロ・ステーション小道具ペーパークラフト」がダウンロードできます(上の画像に写っているリンゴ箱とかみかん箱などが作れます)。

●そうそう、トロ&クロの追加生産分が、入荷しています。リッキー&ピエールが出るまでにゲットしておいてください。

●トロ・ステーション、リッキー&ピエール紹介は、10/8(水曜)の配信。おみのがしなく!

|

« SFO第二弾に春麗登場! | トップページ | 菌類のふしぎ展の限定モネラ »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事