« 連休はエンキとギアで | トップページ | ピエールとエンキドゥとクロ »

2008年9月16日 (火)

連休明けて・・

Photo

●休みの間に発売されたエンキとともに、これから発売されるヨーコ(10/1)、天元突破グレンラガン(10/15)などのグレンラガン関連商品をコラージュしてみました。劇場版「紅蓮編」も大ヒット上映中だし、グレンはまだまだ熱い(パンフにリボルテックの広告のってますよ)!後ろに別のヤツもいますが、これについては今週末に詳細を。

●連休の間にグレンラガンのDVDを見直してたんですが、ダイガンザンに引き裂かれそうになってるグレンラガンの股関節、あれ、リボルバージョイントっぽいですよね~?

●もうひとつ、連休中に発売されたプロテクトギア、実は胸ディテールが違う「犬狼伝説」版というのもできていたりしますが、発売は未定。下の画像の後ろにいる二体は実はそれなのです。

●先日も書きましたが、等身大のリボルテックヤマグチは少ないので、ギアはこれからもいろいろ遊ぶためのネタとして美味しいです。特に年末より登場する、等身大ヒーローアッセンブルボーグの組み替えパーツとして流用したりすると、リアルな味わいが加わったりして。

Photo_2

|

« 連休はエンキとギアで | トップページ | ピエールとエンキドゥとクロ »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事