« メラメラ | トップページ | ぶわっと出る! »

2008年8月22日 (金)

劇場版DMCが始まるということで・・

Photo_3

●久々にクラウザーさんに降臨していただきました。ってリッキー、こんな登場の仕方ばっかり。

●リボルテックDMCは、この映画がきっかけでお話をいただいたのでした。フィギュアは早くからお渡していたので、映画にもどっかにちらっと写ってないかと期待してます。映画観に行く人はさがしてみてください(でも出てないかもしれん)。

Photo_4 ●上のような画像ばっかりじゃなんなので、10月発売のリッキー、受注書に載ってないポーズをメインに集めて左に掲載してみました。なんだか画像にすると、CGみたいに見えますね。

●どんぶり飯としゃもじがポイント。もちろん、これまで出たどこいつキャラのパーツと入れ替えできますし、リボルバージョイントなのでどこいつキャラじゃなくても四肢のすげかえはできますよ。意味があるかどうかは別として・・・。

|

« メラメラ | トップページ | ぶわっと出る! »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事