« 夏こそヤマグチ可動だ! | トップページ | モネラスケジュール »

2008年8月12日 (火)

ドリル!ドリル!ドリル!

Photo_2

●スーパーロボには夕焼けが似合う!って、夜明けの写真なんですけどね。昨日のレーバテインに続き、15日発売のリボルテックヤマグチのもうひとつが、このフルドリルのグレンラガン。ロケ地はいっしょ(というか、同じ写真の一部を使い回し)。

●9月にはエンキ、10月には天元突破グレンラガン、次にエンキドゥ・・・とグレンラガンシリーズは深化していきます。ワンフェスに来ていただいた方はご覧になったかと。フレンドショップなどで配布されるリボルテック読本にも掲載されますのでいち早く情報を得たい方は、ゲットしてください。

●さらにフロイラインリボルテックのヨーコも10/1に発売。もうすぐ劇場版グレンラガンも公開。まだまだ盛り上がるグレンをよろしく!

|

« 夏こそヤマグチ可動だ! | トップページ | モネラスケジュール »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事