« モネラスケジュール | トップページ | メラメラ »

2008年8月20日 (水)

10月の迫力&脱力受注開始

Photo
▲この違和感はよつば&綾波の比じゃありませんな

●1週間のご無沙汰でした。この間に、ドリルグレンとレーバテインが無事発売。もう入手しましたか?
●さて、新製品が出ると、次の製品の受注がはじまります。リボルテックは月刊フィギュアですからね。というわけで、10月15日は、まだまだ続くグレンシリーズと、ついに登場どこいつの新キャラです。
●フィギュア化不可能!な不定形形状の最終形態【天元突破グレンラガン】も、山口の手にかかれば、かっこいいまんまで、可動させることができます。というか、山口以外にはできない造形と可動をこいつで堪能してください。
●どこいつキャラの残りふたり(?)リッキーとピエールが連続登場。10月は、【リッキー】がお目見え。このシンプルきわまりないキャラクターを、他ではマネできない可動をさせてしまうところもまた、山口可動のすごさです。もちろん、いつもの顔まるごとすげかえによる表情替えが可能。しかも目の表情が別パーツになっているので、さらに組み合わせが広がります。
●いつものように、受注書のサムネールをおいておきますので、クリック拡大してごらんください。本日より受注開始です!
1008tt 1008ri

|

« モネラスケジュール | トップページ | メラメラ »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事