« 甦る地獄の番犬たち | トップページ | 血と暴力の荒野に革命勃発! »

2008年7月24日 (木)

エンキ対グレン

Photo_2

●昨日に続き、9月発売のリボヤマグチ情報。上の写真のエンキ、遠近感だそうと画像上でめちゃくちゃ変形しているので、あまり参考にしないでください。なんか、ウルトラファイトを怪獣カードにしたような構図だなぁ。いや、この写真のロケ地桜島らしいので、ライダーカードか?
正しい(?)エンキのプロポーションは以下の写真をご覧ください(クリックで拡大)。
Enki
●リボルテックエンキの詳細は、昨日のブログに掲載した受注書抜粋をごらんください。上の写真のように内臓(変換ミスに非ず)ミサイルをどばっと放り出した様子も再現できます。

●グレンウイングの残りパーツもついてますよ。

●今月発売の雑誌に出てるんで言っちゃいますが、グレンラガンシリーズはロボにとどまりません。10/1にはヨーコがフロイラインリボルテックに登場。榎木ともひで自身が「フロイライン最高傑作」と語る快心の出来。新ジョイントの搭載、天才谷明制作のスナイパーライフルを伏せ撃ちできる可動性能。お楽しみに。

●ワンフェスまで10日。ガイナックスブース(劇場版グレンラガン紅蓮編ブース)で発売されるメタリックカラー版グレンラガンもよろしく。ブースでは、劇場版を秋にひかえ、いろいろグッズや情報もでてくるかも。

|

« 甦る地獄の番犬たち | トップページ | 血と暴力の荒野に革命勃発! »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事