« よつばDX&包帯綾波受注開始 | トップページ | 悪魔の降誕祭 666 »

2008年6月 4日 (水)

よつばの夏、日本の夏

Dxb5_2
●よつばのPOPです。よつばDXは顔や付属品が増えただけではありません。関節部なども改良を加え、よりパワーアップしています。

●頭部も帽子をかぶせるために上のぼんぼりが脱着できるようになっています。表情も顔をお面のようにすげかえる形に変更。

●POPの写真だと台座がノーマル版と同じになってますが、今回は青空模様仕様となっています。アイスもかじった後がありません(笑

●8月1日はよつばDX風香ちゃん制服の復活、9月には水着風香ちゃんと水着恵那ちゃんと続くのですが、その前に電撃大王での誌上通販、私服風香(アスキーメディアワークスロゴとラブパワーのコンパチTシャツバージョン)の募集が今月末から始まります。こちらもおみのがしなく。アスキーメディアワークスロゴ版画像は6月27日発売の電撃大王で発表されます(ラブパワーは既に発表済み)。

|

« よつばDX&包帯綾波受注開始 | トップページ | 悪魔の降誕祭 666 »

よつばと!」カテゴリの記事