« 春香発売・亜美受注開始/もやし好調! | トップページ | 連休終わり! »

2008年5月 1日 (木)

天海春香デビュー!/SFOテスト募集3

Mov_120_6000501_2

▲今後登場のキャラたちに付属するアクセサリをしこたまつけてます。

●今日はなんだか電車が空いてました。ゴールデンウィーク中とはいっても、昨日はいっぱいだったのになぁ。メイデイってお休みのところ多いのかな。

Pkg ●春香本日より発売開始です。まずは手にとって自分のステージを作り上げてください。パッケージは左写真みたいな感じですよ。

●さて、既にはじまっているのですが、ストリートファイターオンラインのクローズドβテストの第3弾募集が行われています。

会員募集期間  :2008年4月24日(木) 13時~5月 7日(水) 17時
テスト実施期間 :2008年5月13日(火) 13時~5月19日(月)

とのこと。詳しくは、SFOのオフィシャルサイトまで。右側のバナーをクリックするといけます。
いよいよ正式稼働を前に、かなり調整が進んでいるはず。

|

« 春香発売・亜美受注開始/もやし好調! | トップページ | 連休終わり! »

SFO」カテゴリの記事

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事