« ダウンロードサービス! | トップページ | ソフビもやし追加情報 »

2008年4月15日 (火)

ジュン&R・スズキ発売開始!

Agura
▲こちらは、来月発売の記念商品グレンラガン。映画の正式タイトルも決まったみたいで盛り上がってますな

Doko04152 ●一昨日からはじまった、トロ・ステーションのペーパークラフト、ダウンロードされましたか?今朝会社にきたら、早速スタッフが作ったものが机の上に。なかなかリアルな段ボールになっていて、これは、かなり楽しめるかと。ダンボーと組み合わせるのも一興です。
ちなみに、写真の汚いダンボーは、Amazon版を作るときに、ロゴの位置や大きさを試したもの。

●というわけで、本日より全国でリボルテックヤマグチの新製品ジュン&R・スズキ発売開始です。トロ&クロの追加生産分も同時に店頭にならんでいますので、みんな連れて帰ってください。

●ふと気がつくと、もうじきゴールデンウィーク。そのまっただ中の5/1にはフロイラインリボルテックの新製品であり、新シリーズの嚆矢となるアイドルマスター/天海春香が発売されます。そして、15日には、リボルテックヤマグチが50作目に達し、三年目を迎えます。強力打線が続きますので、ばっちりついてきてくださいませm(__)m

Doko0415

|

« ダウンロードサービス! | トップページ | ソフビもやし追加情報 »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事