« ラゼンガン&マクロスプラス受注開始 | トップページ | 連休はリボ三昧 »

2008年4月23日 (水)

アイマスちらしのヒミツ

Imas0423
●今日で、バトルスターギャラクティカの第1シーズンが最終回ですよ。あーあ、水曜の楽しみがなくなっちゃうよ。第二シーズンやってくれるのかなぁ。早く見てぇ。

●さて、ゴールデンウィークが迫ってますが、そのど真ん中5月1日で、フロイラインリボルテック第五弾であり、アイドルマスターシリーズ第一弾となる天海春香が発売されます。通常版(ゴシックプリンセス)とフレンドショップ限定版(スノーストロベリー)が同時発売。さらにホビージャパン誌上限定カラーも連続登場(詳細は25日発売のHJ誌を)。5月は、リボルテックが三年目に突入する記念月。15日のグレンラガンシリーズ突入ともどもおみのがしなく!

●ちょっと遅ればせなんですが、同日より、アイマスシリーズに絞ったフロイライン宣伝チラシが配布されます。リボルテック特集である、明日発売のフィギュア王にも、星井美希の原型写真は載っているんですが、カラー写真はこのチラシが最初になるかと思います。ショップに買いにいったら、忘れずとってきてください。

●このチラシ、他にも各フィギュアにつくアクセサリーが全部紹介されていて、それらを組み合わせてできる「ある趣向」についても画像がばっちり掲載されていますので、ぜひご覧ください。

Moyashi0206
●さて、もやしもんモネラマグネット第二集が、今週末ごろよりいよいよ、カプセルベンダーをかもします!アキバの海洋堂ホビーロビーでも前回以上に張り切って品揃えしてます。
ゴールデンウィークにはご近所のガチャ売り場で、思うさま百円玉を投入してください。

|

« ラゼンガン&マクロスプラス受注開始 | トップページ | 連休はリボ三昧 »

もやしもん」カテゴリの記事

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事