« モネラマグネット第2集のカンバン | トップページ | 戦いは続く・・・ »

2008年3月 7日 (金)

戦う!トランスフォーマー

Trans0307
▲再開発工事中の大阪駅前で決闘(ヨドバシカメラ前より中継)

Trans0307_2 ●最近企画室では、ケーブルテレビで放送中の『バトルスターギャラクティカ』がプチブーム。スターウォーズの宇宙戦闘が幼稚に見えるほどの、テレビドラマとは思えない素晴らしい映像センス。毎週水曜が楽しみでしょうがありません。吹き替えなら最高だったのになー。
●というわけで(全然関係ないけど)、来週にはトランスフォーマーよりホットロディマス&スタースクリームが発売されます。先月の黒いロボとは違うハデハデカラーの二体。敵と味方が一度に出ますので、即対決させて遊べます。
●いつもの受注書は以前アップしたので、、ショップに配布されているPOP画像をアップしました。ふたつセットで製品の詳しい説明が出てます。右のサムネイルをクリックすると拡大別窓が開きますので、チェックしてみてください。
●メーカー品切れ中のコンボイ、メガトロン、ウルトラマグナス(フレンドショップ限定)も、再生産中です。ちょっと遅れて5月初旬には入荷しますので、お買い逃しの方はそちらもぜひ。

|

« モネラマグネット第2集のカンバン | トップページ | 戦いは続く・・・ »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事