« 発売中です! | トップページ | グレンラガン&リガード受注開始 »

2008年3月19日 (水)

春来たる

Biwako2
▲ヨーロッパ某国の湖畔にて・・・に見えるといいなぁ。ロケ地:琵琶湖 へっぽこ女の子戦士ポッコ4/1発売。

●水曜日は、バトルスターギャラクティカの放送日!最近の企画室(の一部)の話題は、ギャラクティカのことばっかり。遂にDVDボックス日本語吹き替えを入れて5月発売との情報を得て、大いに沸き返りました。

●あさの氏から「NEKO JUMP」ホビーロビー来店のニュースが「アキバ経済新聞」に掲載との情報メールが。宮脇(専務)や嶋田(店長)まで写ってますな。ちっこくてかわいい双子アイドルだったそうです。

●先日講談社で「もやしもん」がらみのこれからの展開について、石川先生、担当さんといろいろ悪巧みをしてきました。ユーザーの皆さんの後押しのおかげで、もやしもん関係については、各方面にがんがん新製品を投入する予定です。ガチャやゲーセンプライズ、ワンフェスで発表したリボオリゼー・・・だけではありません。ご期待ください。

●今月発売の「電撃ホビーマガジン」は、リボルテック特集ページあり。これからの展開、スクープ画像なども満載です。

●明日は春分の日。いよいよ春めいてきました(花粉もすごいけど)。よい休日を。

|

« 発売中です! | トップページ | グレンラガン&リガード受注開始 »

読み物/雑談」カテゴリの記事