« アスカ発売+アイマス春香受注開始! | トップページ | モネラマグネット第2集のカンバン »

2008年3月 3日 (月)

オプションいろいろ

Haruka0303●さて、受注開始されたアイマスシリーズ第一弾、天海春香。ご存じのようにゲームのアイマスの特徴として、着脱できる多くのアクセサリパーツがあるのですが、そのあたりももちろん再現されています。ほんの一部ですが。
●春香の場合、頭部がお姫様ティアラ、ボディがねこしっぽ蝶の羽根、腕が羽根付き腕輪、脚がうさアンクルとなっています。
●それぞれのアクセサリは着脱可能で、シリーズ共通で入れ替えができます。

Kaotoro_2

Kaokuro

●さて、再生産で顔の表情が変わるとお伝えしたトロとクロ。雑誌の紹介などで、クロの顔がみっつしか紹介されてませんでしたが、これは別にヒミツにしたわけじゃなくて、顔表情の版権チェックがなかなかOKが出ずに、雑誌の締め切りに間に合わなかったのですね。というわけであらためて写真でご紹介です。
●ジュンやスズキのオプションパーツもたいへん充実していますので、どうぞよろしく。

catNEKO JUMP情報はこちらcancer

------------------------
●先日、突然このページに出現して、皆さんの頭を混乱させた、タイ発の萌え系アイドルNEKO JUMP情報。

既にホビーロビーでは、ライブチケットを発売中です。
フロイラインリボルテックアスカをお求めの際にでも、ごいっしょにどうぞ(笑)
このチケットを3/13のNEKO JUMP来店時に持ってくれば、彼女らと握手ができますよ。

catvirgoNEKO JUMP ホビーロビー東京来店virgocancer

とき:3月14日(金) 18時~18時30分(予定)

ところ:東京秋葉原ラジオ会館4F 海洋堂ホビーロビー東京

※店内にて雑誌『CONTINUE』(太田出版)用の撮影取材のあと(取材の様子も見られます)、翌日開催されるライブチケット販売を行います。当日ライブチケット買ってくれた人にはなんとNEKO JUMP本人がチケットを購入者に手渡ししてくれて握手もできるらしいよw
※チケット1枚5,250円 
※事前に海洋堂ホビーロビー東京で「NEKO JUMPチケット手渡し&握手権利付きライブチケット」を購入した人もこの場にチケットを持参すればNEKO JUMPと握手することができます
ライブ詳細告知Webサイト:
http://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/index.html
ライブ公式blog:
http://blog.heavenizer69.net/

|

« アスカ発売+アイマス春香受注開始! | トップページ | モネラマグネット第2集のカンバン »

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事