« クラウザーさん降臨! | トップページ | 発売中です! »

2008年3月13日 (木)

アイドル降臨!

Guren0313●昨日、映画化発表のことから、DMCをお見せしましたが、映画化発表も、製品の発売もこっちが先!
ニュータイプはじめ、ガイナックスサイトでも発表されているように、グレンラガンの映画化が決定。この秋公開されます。

リボルテックグレンラガンは、ワンフェス大先行版が瞬殺。5月の「リボルテック3年目」に向け待機していました。そして、この商品が、リボルテックヤマグチの50作目記念作品でもあります。

●翌月(6月)に、ラゼンガンが登場、7月はDMCで一休みした後、8月より毎月、グレンラガンシリーズが展開されます。映画に向けてリボルテックのボルテージもあがっていくというわけです。ご期待ください。

Futami0313 ●リボルテックヤマグチばかりじゃなんなので、フロイラインリボルテックの先出し情報もいってみましょー。こちらもワンフェスやリボルテック読本では発表していたアイドルマスターの第二弾、双子アイドルのひとり、双海真美です。
今回のアクセサリーはかなりの大物になりますよ。次に来る亜美は、また違ったアクセサリになります。

Nakojump_md01_big_2 ●さて、こっちは、「本物の双子アイドル」。先日、このブログに突然登場したNEKO JUMP(ネコジャンプす。
そろそろ日本でも絶対ブレイクすると、あさのまさひこ大先生が太鼓判を押す、タイのふたり組アイドルが、いよいよ明日(14日)、秋葉原ホビーロビーにやってきます!15日のライブのチケットを手売り販売、握手もしてくれます。
なんでやってくるのか?なんでホビーロビーでライブチケットを売るのか?なんで、このブログで本物のアイドルの宣伝をしてるのか?については、先日のブログを参照してください。
はっきり言って、なぜこんなに宣伝しているのか僕にも明確な理由はわからんのですが、あさのまさひこ氏の狂気の目力に圧倒されてというのが、一番正解に近いかも・・・
↓さらに詳しくはこちら

***************************

Hl1_2

Hl2

▲この写真、今のホビーロビーの入り口とレジ周りらしいんですが・・・・。
なんでこんなに必死になってるの!?
今回のプロモーションは、本来のホビーロビーの活動とは関係ないもののはずなんですけどねー。
まるで、裏事情があって、チケット売れないと大赤字なので、必死になって売ってるみたいやん(><)。
ほんまに、あさの氏のわがままにつきあってるだけなんです。信じてー(^_^;
いやまあ、本人たちが来るんだから、あんまり売れないのもなんなんですけどね。

というわけで、明日の夕方、ひやかしに来てみてください。
チケット、決して安いわけではないので無理に買えとはもうしません。
双子のアイドルの雑誌の取材風景を見学にくるぐらいのつもりでね!
で、ぐっときたら、チケット入手して翌日のライブを盛り上げにいってみてください。

catvirgoNEKO JUMP ホビーロビー東京来店virgocancer

とき:3月14日(金) 18時~18時30分(予定)

ところ:東京秋葉原ラジオ会館4F 海洋堂ホビーロビー東京

※店内にて雑誌『CONTINUE』(太田出版)用の撮影取材のあと(取材の様子も見られます)、翌日開催されるライブチケット販売を行います。当日ライブチケット買ってくれた人にはなんとNEKO JUMP本人がチケットを購入者に手渡ししてくれて握手もできるらしいよw
※チケット1枚5,250円 
※事前に海洋堂ホビーロビー東京で「NEKO JUMPチケット手渡し&握手権利付きライブチケット」を購入した人もこの場にチケットを持参すればNEKO JUMPと握手することができます
ライブ詳細告知Webサイト:
http://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/index.html
ライブ公式blog:
http://blog.heavenizer69.net/

|

« クラウザーさん降臨! | トップページ | 発売中です! »

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事