« アイドル降臨! | トップページ | 春来たる »

2008年3月17日 (月)

発売中です!

Trans0317

●先週末は出張やらなんやらで、更新ができませんでしたが、その間に今月のリボルテックヤマグチ新作が発売されています。スタースクリーム、ホットロディマスよろしくお願いいたします。

Nj ●週末には、catNEKO JUMPcancerのふたりが、ホビーロビーに来場し取材&チケットプロモーション。スタッフの話だと、かなりのギャラリーが取り囲んだようですね。このブログもいろいろお騒がせしましたが、さて、彼女らが日本でどうなっていくのか、楽しみに見ていたいと思います・・・とか書くと、あさの氏からまた無理難題をふっかけられそうだ。
この模様は、次号の太田出版のゲーム雑誌「CONTINUE」に掲載される予定。3/10づけの同誌ブログには、NEKO JUMP応援宣言も書かれてるし、期待できるかも(ああ、いつのまにか宣伝の片棒を勝手にかついでいるぞ)。

|

« アイドル降臨! | トップページ | 春来たる »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事