« もやしもんモネラマグネット第二弾決定 | トップページ | WF超先行グレンラガン続報 »

2008年2月 6日 (水)

モネラマグネットラインナップ

Moyashi0206

●昨日速報した、モネラマグネット、全8種類のラインナップです。オリゼーは、まあ、人気ものですので、今回も入ってますし(ポーズが違うので金型は一弾のオリゼーと異なります・・・でもこの造形見たことある人は見てますよね・・・)、酵母(セレビシエ)も、分裂こぶがでかくなって登場。トリコイデスやクリソゲヌム、アルテルナータは特装単行本のものとちょっと違うポーズで再登場。エドデスやロゼウム、ヨグルティは初登場ですね。

●なぜか9種類だと思っている人がいらっしゃいますが、8種です。間違いありません。
Yotuba0206
●さて、本日雑誌が届きました。本の雑誌「ダヴィンチ」で「よつばと!」が巻頭特集されているんですね。まあ、フィギュアの紹介はちょこっとだけなんですが、よつばスタジオでのあずま先生インタビューが大変面白いです。いろいろびっくりです。ぜひご一読を。本物の試作ダンボーの写真も見られます。Amazonじゃなくてクロネコヤマト段ボールが使われているように見えます(笑)。
リボルテックダンボーは旧正月前の最後の追加が届くころです。もしまだ入手されてないなら、ぜひ手にとってください。
よつばスタジオサイトはこちら。Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら

●先月の鉄人、イングラムのライヴァル黒メカの発売がいよいよ来週に迫ってきました。ブラックオックスとグリフォンアクアパックのいとこ同志(のような)コンビをよろしく。

Photo

|

« もやしもんモネラマグネット第二弾決定 | トップページ | WF超先行グレンラガン続報 »

*お知らせ」カテゴリの記事