« WF超先行グレンラガン続報 | トップページ | モネラ第一弾ゲーセンで復活!? »

2008年2月 9日 (土)

良い連休を

Ayanami02081←小妖精アヤナミの生活と意見・完結編
コスプレ?

●昨日榎木ともひでが打ち合わせに来て、手すさびにフロイラインリボルテックのフィギュアを数種バラバラにしていじくっていたのが残っていたのですが・・・
むっちり綾波。なんかそそります。

●リボルテックの特徴である、広い互換性を、フロイラインリボルテックは捨てています。肩や脚付け根のリボルバージョイントの組み込み方の独特な構造こそフロイラインの特徴であり、ミソなのですが、そのためにジョイント軸を短くカットせざるを得ませんでした。リボルテックとしては邪道とも言えますが、あえてその道を選んで、ボディラインの「フィギュアらしさ」を守りました。ただ、フロイラインリボルテックというシリーズ内部では、その中心に汎用素体を採用しているため、四肢の互換は保たれていて、こういう遊びが可能なんですね。

●フロイラインリボルテック第一弾綾波レイはおかげさまで初回とその直後の追加分が、オーガニックのメーカー在庫完売したそうです。ありがとうございます。もちろん、かなり多くの数が各ショップに出荷されましたので、まだ販売されているとは思いますが、店頭在庫がなくなると、旧正月をはさむこともあり、しばらく切れますのでご了承ください。再生産することがあれば、価格は2200円となります。

●さて、三連休。もし、お暇がありましたら、ご近所のフレンドショップでリボルテックを実際にごらんください。既にリボルテックは50種を越えるコレクションに成長しています。

|

« WF超先行グレンラガン続報 | トップページ | モネラ第一弾ゲーセンで復活!? »

フロイラインリボルテック」カテゴリの記事