« ワンフェスガイドブック発売開始 | トップページ | ワンフェスまで秒読み »

2008年2月15日 (金)

黒い二敵機、本日発売

Griyuki
▲先日常春の国大阪にも珍しく雪が!グリフォンも、うかれて銃をぶっぱなしています

●そんなわけで、今月も15日がやってきました。今月のリボルテックヤマグチ「グリフォン・アクアパック」「ブラックオックス」二機種発売開始です。
Tf_2 ●黒い怪物レイバーと、鉄人より強い鉄の雄牛。黒く光るボディがかっちょいい。
●今月はライバルメカ二つでしたが、来月は正義と悪のロボットがそろい踏み。トランスフォーマー「ホットロディマス」vs「スタースクリーム」です。こちらもどうぞよろしく。
●ちょっと気が早いですが、4月はいよいよ一年ぶりの『どこでもいっしょ』の新製品「ジュン」「スズキ」が登場。トロ&クロを持っている人はぜひ。ジュンにはトロ用の「お寿司セット」とそれらを持たせることができる「持ち手」がオマケとして添付。スズキには今回の商品化にあわせて公式設定としてデザインされた二種の「ドリル」がつきます。グレンラガンに装着できるかは試してないので不明(笑)ですが、リボルバージョイントでつながっている以上可能かと。
●さらに、ジュン&スズキの発売にあわせ、品切れしていた「トロ」「クロ」を4たび再生産します。再生産しすぎて同じものばっかりじゃ申し訳ないので、今回は顔の表情を変えました。詳細はまたお知らせします。

●来週はいよいよワンフェスです。リボルテックヤマグチファンは、ぜひ大先行発売版「グレンラガン」を入手してください。特製グレン団エコバック入りで1900円のお買い得。ガイナックスグレンラガンブースの図面見たのですが、すごい力が入ってますよ~。

 

|

« ワンフェスガイドブック発売開始 | トップページ | ワンフェスまで秒読み »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事