« テレビでおなじみの・・・ | トップページ | 1月の再生産スケジュール »

2008年1月10日 (木)

昨日の補遺

Pat2
▲空港警備(関空)。柱が多すぎてなにがなんだかわからんけど、せっかく作ったのでアップ。

●実は昨日は風邪で寝込んでて、自宅でブログアップしてたため、うろ覚え情報を書いてましたので補遺をちょこちょこ。
●昨日紹介した、【ケンシロウ&黒王号】は、今週末ごろ各ショップに入荷するようですので、リボルテックヤマグチとほぼ同時に並ぶかと思います。2万円近くするものですので、リボルテックと違ってホイホイ買うわけにはいかないかもしれませんが、リボルテックを買いにいったら、ついでに見てみてください。
●山口勝久が出たのは「マイスター魂」というタイトルの番組で、正月というか8日のNHK総合での放送。BSなどで再放送があるという話もありますから、見逃した人はその際にでも。動かして遊ぶというより、かっこいいポーズをいくつか設定しそれをつなぐために可動させる、というリボルテック可動への山口勝久の考えが述べられた放送になっています(らしい)。
●さっきamazon見たら、よつばの順位がいきなり15位ぐらいにまであがってました(!!)。のだめ効果?よつばもダンボーも元気です。いっしょに遊んでください!※よつばスタジオ→こちら

Photo_5
▲ロケ地:北海道の牧場。そのものって感じ?

|

« テレビでおなじみの・・・ | トップページ | 1月の再生産スケジュール »

*お知らせ」カテゴリの記事