« 遠坂、跳びだす | トップページ | ダンボーが街にやってくる »

2008年1月29日 (火)

SFO(ストリートファイターオンライン)クローズドβ募集!

618_99_2

先日発表されて話題騒然のオンライン格闘ゲーム「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」。本日より、遂にクローズドβテストの募集が開始されました。上のバナーをクリックして、ぜひ参加してみてください。募集期間は本日1月29日17時より2月4日17時までとのこと。

Sfoall_4 ●リボルバージョイントの入ったフィギュア戦士たちの戦いが、あなたのPCで繰り広げられます。実はテスト版をやらせてもらったのですが、マウスだけの戦いは、僕のようなボタンがいっぱいあるとすぐにパニックを起こすような人間にはとてもありがたい。もちろん強くなるにはいろいろと奥の深い操作がいるんでしょうけどね。

●正式稼働を前に、フィギュア版の開発も急ピッチで進んでいます。ワンダーフェスティバルでは実物を見ていただけるかと思います。

●まずはバナーを押して、クローズドβテストに参加をしてください!

160_54

|

« 遠坂、跳びだす | トップページ | ダンボーが街にやってくる »

*お知らせ」カテゴリの記事