« 黒い敵機が2種受注開始! | トップページ | 限定カラー マジンカイザー×鉄人 »

2007年12月24日 (月)

聖夜にリボルテックを

Xmas3
▲ロケ地:京阪古川橋駅前ロータリー(門真市)
 ローカルすぎ・・・

●22日より、無事フロイラインリボルテック第一弾「綾波レイ」が発売になりました。第三弾アスカの受注も開始されています(第二弾遠坂もよろしく)。どうぞかわいがってあげてください。神の子たる彼女たちがクリスマスのご挨拶にふさわしいかな・・・と写真出演してもらいました。
●この連休前後は、他にもいろいろあわただしくて・・・
●Amazonダンボー、12月末入荷分を注文された方は、そろそろお手元に届きつつあると思います。クリスマスプレゼントにぎりぎり間に合うでしょうか。現在Amazonで受け付けている分は、1月下旬入荷予定のものです。
●残念ながら通常版ダンボーは、ショップの多くから消えつつあるようで、メーカー在庫もありません。追加生産分は1月末に少しと、2月頭にさらに追加がある予定です。
●もやしもんモネラマグネットも、ホビーロビーのみならず、多くのショップでほぼ売り切れつつあると聞いています。残念ながら、いまのところ再生産の見込みはないのですが、第二弾への弾みがつきました。次はもっと欲しい人に手に入りやすい方法がないか思案中です。ありがとうございました。
●3月のリボルテックヤマグチ(ブラックオックス・グリフォンアクアパック)の受注開始も開始されています。彼らと戦うイングラム(1,2号機)と鉄人28号も、好評予約受付中!
●それでは、良いお休みとクリスマスイヴを。

|

« 黒い敵機が2種受注開始! | トップページ | 限定カラー マジンカイザー×鉄人 »

*お知らせ」カテゴリの記事