« 年末商戦? | トップページ | かもせ!かもせ! »

2007年12月11日 (火)

Amazonダンボーについて再び

Hel2_2
▲ソ連からの侵攻を警戒し北海道の大地に展開する自衛隊ヘルダイバー部隊(昭和?)

●先日から在庫なしとありを繰り返して「いったい買えるの買えないの!?」と皆さんをやきもきさせているAmazonダンボーですが、ありていにいって在庫はまだあります。現在の状況は、12/末ぶんと1/末ぶんの発売予約が平行していたせいでエラーがおきてしまうとのこと。この状況をシステム的に直すにはかなり時間がかかるとのことです。
●10日ほどで、この状況は完全に解消されるはずですが、その間はご不便をおかけすることになります。皆さんには、ご不便、およびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
●1/末にはかなりの数が入ってきますし、これまでにもかなりの数を出荷していますので、しばらくは在庫はもつと思われます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

***********

●さて、先日のメガ・・・じゃないグレートダンボーに続き、知り合いの雑誌編集さんから「ネット上に、こんなダンボーがありましたよ」という情報がありました。任天堂のWiiの段ボールを再現したダンボーと、Fedexやみかん箱で作られたダンボーです。うーん。これはよくできてます。もし、ダンボーバリエーション展開をすることがあれば、参考にさせていただきたいと思います。みかん箱とFedexはやりたいと思ってたんですよね~。Fedexの箱、白くてちょっとスケキヨっぽくてこわいですが(笑)。勝手にリンクしちゃうのもなんなので、ぜひ作者の方はリボルテック写真展2に投稿してください~。みんなで見ないともったいない。
●「写真展2」は、よつばスタジオサイトのトップページからどうぞ。Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら

|

« 年末商戦? | トップページ | かもせ!かもせ! »

*お知らせ」カテゴリの記事