« 見本がいっぱい | トップページ | 警察関係ロボ注文受付開始 »

2007年11月20日 (火)

帰ってきた風香ちゃん

Fukadanbo_2 ●お待たせしていた風香ちゃんの追加分、日本に届きましたので、早いところでは22日ごろから並ぶことと思います。今のところはこれで打ち止めとなりますので、欲しい人はお店でみかけたら確実にゲットしてください。
●残念ながら、秋葉原海洋堂ホビーロビーには、今回はもう入らないです。
●今週末幕張で行われる「電撃15年祭」ですが、風香ちゃんの発売があるそうです。電撃祭でよつばショップをやることはかなり前から決まっていたので、オーガニックさんがその分を若干ながら確保されていたそうです。ほっとしました。ダンボーの先行発売や、リボプライヤーの配布もありますので、幕張にいらっしゃった際にはぜひ、よつばショップ(オーガニック/海洋堂ブース)へ。
●風香ちゃんにあわせて・・・というわけではないのですが、こちらも大反響の「Amazonボックス版ダンボー」も、22日よりAmazonでの詳細お知らせ&受注が開始される予定です。発売日まで10日を切った時点での受注というところが、いかにタイトなスケジュールだったかを物語ってますね(笑)。よつばシリーズはこちらの思惑以上の好調さですし、ダンボー人気は発売日を前に盛り上がる一方なので、はやめの予約をおすすめします。今回の生産分はかなりの数量があるとはいえ、限界はありますので。ただし、これは「Amazon限定」であっても「数量限定」ではありません。今回分が売り切れても、再生産の可能性は常にあります。
よつばスタジオさんのAmazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら

|

« 見本がいっぱい | トップページ | 警察関係ロボ注文受付開始 »

リボルテック新ファミリー」カテゴリの記事