« 軍用レイバー受注開始間近! | トップページ | モネラマグネット »

2007年10月24日 (水)

赤いブロッケン

Br1 ●う~ん。いきなり1位ですか。クロやエヴァ量産機(武器)が売り切れ騒ぎになったおかげで、へんな「限定品」意識ができてしまったかなぁ。いや、フレンドショップ限定カラーの赤いブロッケンの、アマゾンベストテンのことなのですが。
●毎回言っていますが、リボルテックは他のPVCフィギュア群に比べ圧倒的な数を作っている大量生産品ですし、フレンドショップは全国500店もあり、そこにたっぷり供給されます。だから、フレンドショップ限定とはいえいわゆる「レア品」などではあり得ませんので、どうぞご了承のうえ、お求めください。即売り切れしない数というのを常に考えて作っています(ときどきはずれますけど、わざとじゃありませんので・・・)。
●もちろん、パトレイバーファンの方としては、このブロッケンははずせないことでしょう。あと、シャア専用とか好きな人も(そんな理由・・・)。単純にフィギュアとして魅力を感じていただけているなら、こちらも嬉しい。 じゃんじゃん買ってやってください。
●左の写真、手前のイングラムは、その次の月に登場する新作「劇場版イングラム」です。お気づきのように、脚部カバーがリボで開いて、リボルバーカノンを取り出すポーズができます。軍用レイバーを揃えて、新イングラムをお待ちください。

|

« 軍用レイバー受注開始間近! | トップページ | モネラマグネット »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事