« フロイライン続き | トップページ | リボ綾波写真の続き »

2007年10月12日 (金)

シリーズ本命そろい踏み!

41fxw19n0tl_aa280__241m8ddwkb6l_ss400_

●今月もリボルテックヤマグチの発売日、15日がやってきます。週末ですので、おそらく日曜日には多くのショップに入りそうですね。
●ブラックゲッター、ブラック真ゲッターと黒いゲッターも大人気だったゲッターシリーズの真打ちが登場。そして、三連続バルキリーリリースの第二弾、人気一番のフォッカー機。スーパーパックにビーム砲をつんだストライクバルキリーはこいつだけ。
●さて、昨日突然アマゾンベストテンに「クロ」が登場してびっくり。二度目の再生産なのにね。リボルテックはたくさん作るのが信条ですから、もともとレアなものではあり得ません。「限定品欲しいモード」に浮かされず、本当に欲しいと思ったら買ってくださいね(なんてうちが言うのもヘンですけど)。
それにしても、同じ日にトロおよびエヴァ量産機(武器)も再生産して発売されるのに、なぜかクロだけがアマゾンに登録されているようで謎。たぶんもうじき量産機やトロも注文はじまると思います。
●「もやしもん」のアニメがフジテレビでははじまったようですね。関西は何週間か遅れて放送らしい・・・(- "-)。「公式フィギュア製造者」海洋堂としては、年末までに「菌フィギュア」の新シリーズをガチャで発売する予定ですので、お楽しみに。(リボルテックじゃないですけど)

|

« フロイライン続き | トップページ | リボ綾波写真の続き »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事