« 紺ハイソの風香ちゃん | トップページ | 赤いブロッケン »

2007年10月22日 (月)

軍用レイバー受注開始間近!

P1
↑街に現れた悪のレイバー二体に立ち向かう我らがイングラム!負けるなパトレイバー!(世界観が違う)

●リボルテックヤマグチにおいて、エヴァに次ぐ人気を誇るパトレイバーシリーズ。ご要望にお応えして、ついに第二期シリーズが開始です。まずはおなじみの軍用レイバー、ドイツのブロッケンに自衛隊のヘルダイバー12月15日に登場。明日ぐらいから受注開始となります。なんだかアマゾンでは一時受注されたようで、いきなり上位に顔だしてますが(既にストップしてますが、また再開するかと)。
●そんなわけで、いつものように各ショップに送られた受注書の抜粋を。クリックで大きめ画像を見られます。

B1_2B3_3

●さて、上の受注書をよ~く見ると、ブロッケンには別カラーバージョンがあるのがおわかりのはず。そう、フレンドショップ限定版として、OVA登場の赤いブロッケンが発売されます。こちらの印象が強い方も多いはず。

B2_2

●そんなわけで、今後も強力な新製品がバンバン出るので、お楽しみに。12月はさらにフロイラインリボルテック綾波の発売もありますからね(11/1から受注開始)。

●先日の風香ちゃんの紺ハイソが、えらい反響。みんな好きなんだなぁ・・・。
既に、あみあみなどオンライン通販で11月中旬の追加発注分の予約がはじまってるのでお気づきかと思いますが、風香ちゃん、当初の予想を超えた勢いで、初回生産ぶんが足りなくなってしまいました(オーガニックのメーカー在庫が切れたということです。もちろん各店舗には出ると思います)。そこで急遽追加生産したぶんが、11/中旬に入るのです。本来発売日に間に合えばよかったのですが、さすがに無理でした。すいませんm(__)m。紺ハイソにしてもうひとり欲しい人は、予約して確実に入手してください。ダンボーも予約をおすすめします。

|

« 紺ハイソの風香ちゃん | トップページ | 赤いブロッケン »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事