« よつば秒読み | トップページ | ダンボー予約開始 »

2007年9月27日 (木)

最新刊でたーーーーーーーっ!!

Y0・・・と、今日届いた、よつば7巻のポスターに書いてありました。
そう、いよいよ、単行本7巻と「よつばとリボルテック」の発売日です。
で、発売と同時にフィギュアは、またアマゾンで品切れが・・・こうならないように商品を早めに在庫するように以前から再三再四提案したんですけど・・・・力足らずすいません。
アマゾンで売り切れたって、近所のフレンドショップには、今日から発売のよつばがいっぱい待っているので、ぜひ、実際にショップで手にとって眺めて吟味して(できれば買って遊んで)くださいね。

さすが売れるコミックは、販促グッズもいっぱいあります。今朝見本がいろいろ到着。
その中に、旗をもったリボよつばの姿も。
全国千件の本屋さんで、最新刊の宣伝をしてういるはずなので、ぜひチェックしてみてください。

ホビーロビーには、平日にもかかわらず、朝からたくさんの方がいらっしゃったらしく、感謝感謝。単行本も扱ってますので、ぜひごいっしょに。黄緑のリボプライヤーも(お買い上げの方に)進呈中です。

早速7巻読んだんですが、声出して笑ってしまうので、電車で読むときは注意しましょう。それにしても、今号のコミック電撃大王の表紙の風香ちゃん・・・・エロスギ。

今日はこれから、よつばスタジオ里見さんと今後のこのシリーズについて打ち合わせです。
どんなのがほしいですか?
そうそう、よつばシリーズ第三弾「リボルテックダンボー」の受注が、近日中にはじまります。発売日は12/1予定。パッケージ含め、面白い趣向が満載なので、こちらもぜひ。



|

« よつば秒読み | トップページ | ダンボー予約開始 »

リボルテック新ファミリー」カテゴリの記事