« 最新刊でたーーーーーーーっ!! | トップページ | 動く!光る! »

2007年9月28日 (金)

ダンボー予約開始

Yotuba_04●昨日は、本屋でホビーショップで、よつばが暴れ回ったと思います。おかげさまで、リボよつばの売れ行きは絶好調のうわさ!(うわさかよ)。今回よつばは絶対切らさないつもりで、セイバー並の生産を(決死の覚悟で)行いましたので、週末はご近所のフレンドショップで、ぜひ手にとってください。アマゾンでも在庫が復活したようです。週末切れなきゃいいけどな~。
●昨晩はよつばスタジオ里見さんとごそごそと今後の製品展開について相談したり、業界の問題を憂いたり、よつば7巻&フィギュア発売を祝って乾杯したり、酒を飲んだり、酔っぱらったりしましたよ。よつばは、これからもずっと続いていく話なので、じっくり腰を据えてやりたいと思ってます。
●さて、よつば商品の第一期(?)の締めとして、ダンボーが12月1日に発売されます。今晩か明日には予約受注がはじまりますので、どうぞよろしくお願いします。
●今回のダンボー、よつばとスケールをあわせてあるので、でかい!ほんとのこと言うと、スケールをちゃんとあわせるとさらにでかくなって、ちょっとかわいくないので、ちょっぴり小さめに作ってます。でも、よつばとからんで不自然じゃないぐらいになってるので、ぜひ「よつばVSダンボー」(バン!バン!バン!)を実現してください。
目が光る!のが、最大の特徴。原作通りの位置にあるスイッチを入れると、目が「カッ」と光ります。一応お試し用電池も入ってます。さらに、みうらちゃんのすげかえヘッド付き
●よつば、風香、ダンボーを揃えて、よつばワールドを思うさま楽しんでください。風香ちゃんは、無可動PVC美少女フィギュアというカテゴリですから、生産数がよつばやダンボーに比べ極端に少なくならざるを得ないため(だって、そのカテゴリ、ショップからの注文数ががくっと減るんだもん)、ちょっと心配。へんな煽り方をするつもりはないですが、三つ揃えて遊びたい人は、ぜひあらかじめ予約しておくことをおすすめします(それなり以上の数は作ってますので、大丈夫だとは思うのですが)。

|

« 最新刊でたーーーーーーーっ!! | トップページ | 動く!光る! »

リボルテック新ファミリー」カテゴリの記事