« おもちゃショー | トップページ | 開発順調? »

2007年6月29日 (金)

ディスヌフ・真ゲッター

Alter2_2 すいません。先日30日の日曜日には出るとか書いてましたが、30日は土曜日でした。はやいところでは、既に入荷しているようですね、セイバーオルタ。
週末は、こいつでがしがし遊んでください。

さて、先日より8月発売の新エヴァの話題ばかり先行してしまってますが、7月15日に出るリボルテックヤマグチもお忘れなく。
記念すべきリボルテック第一弾以来の、ゲッター1は元祖原作版のイメージを最も色濃く残したもの。武器が二つづついているので、両手に持たせることができるのがミソ。

Get

ディスヌフのほうは、エヴァに先んじてのガイナックスシリーズということで登場。
これ、またまたすごいボリュームなんで、エヴァF型と同じく、1995円を超えざるを得ないところだったんですが、リボルテック好調ということで泣いてみました・・・(;。;)。大手玩具メーカーだってこれをこの値段では出せませんよ。だから心意気も含めて、ぜひいっぱい買ってやってください。ギミックも付属パーツ(鉄下駄だの、釘バットだの)も山盛りです。学ランも着脱可能です。

Dex
ちなみにディスヌフとゲッター1の受注書の一部抜粋(クリックで別窓開きます)
Get2 Dix2


|

« おもちゃショー | トップページ | 開発順調? »

リボルテックヤマグチ」カテゴリの記事