« 脚登り | トップページ | 三階建ての家 »

2012年11月 5日 (月)

巨大化

さて、子猫がいかに凶暴で暴れるかを強調した記事を書いたが、実はここのところ落ち着いてきている。あまり暴れなくなったし、こっちがからかっても知らんぷりしてることもある。

だって・・・・

Neko5

こんなに小さくてほわほわで、ひねりつぶせそうだったのに、わずか4ヶ月で

Neko4

こんなに育ってしまったのだ(↑今日の写真)。

完全に別個体としか思えぬ。
既に先代バカ猫のふてぶてしさが身についてきたといえるだろうか。

ごらんのように、部屋のドアをちゃんと閉めてないときはリードをされている。
先代と違い、完全な放し飼いではない。
以前はとにかく一瞬たりとも止まらないぐらいにかけずりまわっていたのだが、さすがに最近はじーっとしてることもある。

食べ過ぎてるせいかもしれない。そんなとこ先代に似なくてもいいのにね。

|

« 脚登り | トップページ | 三階建ての家 »

コメント

先日聴覚のことを書いた者です。
脱走防止(?)を対策されているようで安心いたしました。

投稿: | 2012年11月 5日 (月) 23時05分

いやあ参りました。(^_^.)
鋭いブルーの目と貫禄が出てきた体。
先代のバカ猫ちゃんの血を引いてますね。

投稿: とら公 | 2012年11月 6日 (火) 16時35分

もうこんなに大きくなったのですねcat
皆さんの愛に包まれ、もっと横方向に成長するかも…happy02

投稿: モルボル | 2012年11月 7日 (水) 11時02分

わーーーー、センムのtwitterで猫ちゃんが来たことは知ってましたが、ブログ再開うれしいです(・∀・)

今度は、できるだけ室内飼いにしてあげてください。
外に放すと事故にあったり病気にかかったりする危険性が凄く高いのです
どうかお願いします

それにしても、美形な白猫さんに育ちましたね~
カッパ館と本社さんを繋ぐ幸福の御守りになりますように^^

投稿: | 2012年11月 8日 (木) 00時42分

サッカーボール気になります
GなのかCなのか?
瞳の色は・・・・

投稿: ヒト科 | 2012年11月 9日 (金) 00時40分

先代に負けず劣らずの可愛らしさですね!
元気に成長していってほしいです。

投稿: | 2012年11月21日 (水) 19時12分

テライケメン

投稿: あ | 2012年12月31日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189245/56050580

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大化:

« 脚登り | トップページ | 三階建ての家 »