« 巨大化 | トップページ | タマよさらば »

2012年11月21日 (水)

三階建ての家

月曜日に猫を見に行ったら、でっかい家が建っていた。

Img_9675

三階建ての檻ハウスである。
一階には、トイレがあり、二階はヒーター付きのベッドが設置され、三階は運動場になっている。
もちろん、内部で行き来は自由である。
どんだけ贅沢なのかと。

どや顔の白バカ猫の後ろで黙々とトイレの世話を焼いているのは、ヤツの飼い主のOである。
もちろん、この家も彼が建ててやったのだ。
夜間など小さいかごにいれておくと、トイレに困ると考え、こんなのを買ったらしい。
「猫に小判」は無駄なもののたとえだが、実は必要なのか。
おそろしいことである。

|

« 巨大化 | トップページ | タマよさらば »

コメント

新しいバカ猫ちゃんは恵まれていますね。
しかも、この写真の顔が本当にどや顔で
笑えて来ます。(#^.^#)

投稿: とら公 | 2012年11月22日 (木) 18時20分

これはなんとも豪華なお家ですね。
飼い主さんの愛を感じます。

投稿: | 2012年11月22日 (木) 19時22分

夢の3階建てですね

投稿: まゆりん | 2012年11月23日 (金) 23時37分

びっくりしました!!??
バカ猫ちゃんがいなくなってから、随分長い間
帰ってるか、帰ってるか、と覗きに来ていましたが、
諦めてしばらく覗いていませんでした。

まぁ、白バカ猫ちゃんがいるなんて!?

けど、あまり更新されていないのはなぜ???

楽しみに読みに来ますので、また更新して下さいねm(_ _)m

投稿: るなにゃん | 2013年5月20日 (月) 23時48分

るなにゃんさんおひさしぶりです。
更新サボっててすいません(^^;)

1月に結構長い間入院などしてまして(猫じゃなくて僕が)、それからちょっときっかけを失ってしまいました。
写真は結構たまってるので、また再開したいと思ってます。
まだ1歳にもならないのですが、図体はかなりごつくなってます

投稿: 管理人 | 2013年5月25日 (土) 23時58分

まぁ!!??
それは大変でしたねぇ!!??

もうすっかりよくなられたのでしょうか?
お大事になさって下さいね。

でも、管理人さんのなんとも言えない語り口調、
とても好きです(*^_^*)
更新、楽しみに待っていますので、無理のない
程度に頑張ってお願いしますm(_ _)m 

投稿: るなにゃん | 2013年5月26日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189245/56161991

この記事へのトラックバック一覧です: 三階建ての家:

« 巨大化 | トップページ | タマよさらば »