« 新アイテム“またたびシート” | トップページ | 猫のたまご »
暖かくなったせいか、箱に入るのもだらしない。
以前のようにきっちりおさまらず、盛大にはみ出している
しかし、いつものようにカニかまをちらつかせると・・・
即!手が出る!!爪でとる!痛いやんけ!
2007年4月17日 (火) | 固定リンク Tweet
福砂屋の謹製カステラを箱に入れようとして・・あっ・・ちょっと曲がって出ちゃったの図、みたいな?! そうだ、土曜目覚ましテレビの朝のにゃんこに出てください。 そして猫ちゃんは御社の広報部長となり、呼び名も「部長」、もしくは「チーフ」と・・!
投稿: 親バカ | 2007年4月18日 (水) 22時03分
「盛大にハミ出している」という表現に、クスッと笑いました。部長で思い出しましたが、高校時代、やけに恰幅の良い同級生(女性)が居て、密かに「部長」と呼んで居ました。その後、就職先の上司(本物の部長)が、件の「部長」に檄似だったたので、ちょっと複雑でした...。
投稿: ひとでなし | 2007年4月19日 (木) 09時25分
まったく働かないのに、部長だなんて!
目覚ましテレビって見たことないんですが、ダメにゃんこを紹介するコーナーとかあるんでしょうか?
投稿: 管理人 | 2007年4月19日 (木) 16時29分
ココログ推薦の日記の一例と言うことでお邪魔しました 管理者のコメントが妙に面白くって・・ なんかもう最初の方まで一気に読んでしまいました^^
投稿: ウラン | 2007年5月 4日 (金) 09時30分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 春眠の箱:
コメント
福砂屋の謹製カステラを箱に入れようとして・・あっ・・ちょっと曲がって出ちゃったの図、みたいな?!
そうだ、土曜目覚ましテレビの朝のにゃんこに出てください。
そして猫ちゃんは御社の広報部長となり、呼び名も「部長」、もしくは「チーフ」と・・!
投稿: 親バカ | 2007年4月18日 (水) 22時03分
「盛大にハミ出している」という表現に、クスッと笑いました。部長で思い出しましたが、高校時代、やけに恰幅の良い同級生(女性)が居て、密かに「部長」と呼んで居ました。その後、就職先の上司(本物の部長)が、件の「部長」に檄似だったたので、ちょっと複雑でした...。
投稿: ひとでなし | 2007年4月19日 (木) 09時25分
まったく働かないのに、部長だなんて!
目覚ましテレビって見たことないんですが、ダメにゃんこを紹介するコーナーとかあるんでしょうか?
投稿: 管理人 | 2007年4月19日 (木) 16時29分
ココログ推薦の日記の一例と言うことでお邪魔しました
管理者のコメントが妙に面白くって・・
なんかもう最初の方まで一気に読んでしまいました^^
投稿: ウラン | 2007年5月 4日 (金) 09時30分