« 新アイテム“またたびシート” | トップページ | 猫のたまご »

2007年4月17日 (火)

春眠の箱

暖かくなったせいか、箱に入るのもだらしない。

070417_17570001
以前のようにきっちりおさまらず、盛大にはみ出している

070417_17570002
しかし、いつものようにカニかまをちらつかせると・・・

070417_17580001
即!手が出る!!爪でとる!痛いやんけ!

|

« 新アイテム“またたびシート” | トップページ | 猫のたまご »

コメント

福砂屋の謹製カステラを箱に入れようとして・・あっ・・ちょっと曲がって出ちゃったの図、みたいな?!
そうだ、土曜目覚ましテレビの朝のにゃんこに出てください。
そして猫ちゃんは御社の広報部長となり、呼び名も「部長」、もしくは「チーフ」と・・!

投稿: 親バカ | 2007年4月18日 (水) 22時03分

「盛大にハミ出している」という表現に、クスッと笑いました。部長で思い出しましたが、高校時代、やけに恰幅の良い同級生(女性)が居て、密かに「部長」と呼んで居ました。その後、就職先の上司(本物の部長)が、件の「部長」に檄似だったたので、ちょっと複雑でした...。

投稿: ひとでなし | 2007年4月19日 (木) 09時25分

まったく働かないのに、部長だなんて!

目覚ましテレビって見たことないんですが、ダメにゃんこを紹介するコーナーとかあるんでしょうか?

投稿: 管理人 | 2007年4月19日 (木) 16時29分

ココログ推薦の日記の一例と言うことでお邪魔しました
管理者のコメントが妙に面白くって・・
なんかもう最初の方まで一気に読んでしまいました^^

投稿: ウラン | 2007年5月 4日 (金) 09時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春眠の箱:

« 新アイテム“またたびシート” | トップページ | 猫のたまご »